FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃんたえファンクラブ通信('09冬号)とどいたよ

Shantae_Fanclub09Winter
来た。来た…!キタァーーーーーーーーッ!!!
英語苦手なのでゆっくり読むことにします。読めたら適当に紹介しまっせ。

…あ、この記事がブログのトップにきたら今度はこの記事がスパムコメントにさらされるのか…まあいいや。

(つづき)
今回はWiiWareでWF社がリリースする作品「LIT」への喜びが大半を占めている、というか自社単独で作品を出せる(無形だからパブリッシャにお伺いを立てなくても売れるのだ)ことに興奮している感。というか2009/2/9にリリースしたようです。残念ながらノットアヴェイラボーインジャパーンです。
流通を通さなくてもソフトを出せる!ハレルーヤ!!ならShantaeも…?と思いきや今回は魔人娘についてのおはなしはナッシン。代わりに最後に謎の少女の一枚絵(残念なことに、wayforward altaくらいの語句で検索するとファンクラブ会員以外の方でもご覧になれるニュースサイトがございます)がどでーんと。誰だこいつー!!待て次号!!てな具合。
LITがWiiWareなら、ほかの作品もDSiWareだのXBLAだの、そういう無形リリースで実現するという方向に舵を切っていくのかもしれませんね。しかし余計に日本在住の私には厳しい。めでたくもありさびしくもある。
次号は来年のお正月くらいかしら。
スポンサーサイト
プロフィール

ursla #BuKvbWWo

Author:ursla #BuKvbWWo
わるいことしましょう

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。