スポンサーサイト


拍手コメントだと!?(ロックマンゼロコレクション編)

あんまりブログの状況を確認しない私なので、面倒になってコメント欄を閉じてしまったのですが。
web拍手ってコメント送れるのか!?とばかりに今回妙にタレコミがきたので。

ゼロコレのサイトの時系列無くなってましたぜ

(ご芳名なし)


ほんとだ!!なんで消すかなあー。

ゼロの製作者について最初に明記されたのは、ロックマンXコマンドミッションの攻略本です。(カプコン刊)「ワイリーによって打倒エックスを目的に~」

(カギつきコメントだったため発言者を秘す)


マジで!!しかしコマンドミッションて。それが本当ならXシリーズのかなり近作というかラス2くらいの時期だ。

しかしなんで消すかなあー。
プロフィール

ursla #BuKvbWWo

Author:ursla #BuKvbWWo
わるいことしましょう

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
