FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起動!PS2!

決心してドラクォの封を切る。
DUALSHOCK2専用なんですって。
…なんでウチのPS2に刺さってるパッドはアナコンなんじゃー!!
実家から持ってくるときに間違えたな。というかアナコンって微妙にレアじゃないですか。
ドラクォは盆までお預けです。

しかしPS2の箱をあさってる際に偶然PS用メモカを発掘。アコギングを起動。
うう。なんかしょっぱい感じが全体から漂うぞ。悪い意味でファミコンの頃からのテキトー展開を踏襲しまくってる。
ひところおつかいゲーが嫌われたのは、おつかいが楽しくないからではなく、楽しいおつかいが与えられなかったからなのに。難関もボスもいないただ民家にナタ取りにいくだけなんて。ただよろずやに飴買いにいくだけだなんて。
ゴエモンインパクトも難しいなぁ。遠景のボスに溶け込む中間色のポリゴン弾丸はうまいこと殴り落とせないですよ。百烈パンチはヒットしたらちゃんとロックして全弾当たってほしい…寂しいです。
たつのみやの山姥に殺されたところで今日はおしまい。攻撃よりも、素早い歩きで接触ダメージが蓄積される方がでかかったです。これ…エレガントな攻略法が存在しなくない?遠距離からの飛び道具連打による勝利だけは避けたい。ぐぬう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ursla #BuKvbWWo

Author:ursla #BuKvbWWo
わるいことしましょう

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。