FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルピュイア出現@ゼロ3

Sランク・セイバーオンリーでのクリア達成!アベレージは97とへなちょこですが、今回は新規ノーマルでのクリア。ゼットセイバーってものすごい使いやすいエモノだなあ。とはいえセイバーの攻撃力+1とチャージ時間短縮のサテライトは入手次第装備してはいました。

Sランク・バスターオンリーでのクリアも目指すものの、早くも新規ノーマルをあきらめアルティメットで進むチキンっぷり。だってだって、小チャージショットのリロードが遅いんですもの。バスターの威力+1もないとつらいんですもの。ダブルジャンプも欲しくなりますし(それはいかがなものか)。それにしても、普段は全然使っていなかったから気づかなかったけれどブリザードアローは使いにくいな…。
メインのエモノがバスターなゼクスアドベントの前哨戦だと思ってがんばりますか。バスターって、頭や足の高さをやってくる小さな敵に対処しづらいから全く違う世界に見えてきます。兵器再生工場のネズミとか水中ステージの魚とかマジうっとうしい。ゼロ並の敵配置のままで難度調整してるんだとしたら、範囲内攻撃になるホーミングショットが生死を分けそうだなモデルA。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ursla #BuKvbWWo

Author:ursla #BuKvbWWo
わるいことしましょう

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。