FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ZXA]ZXA TUNESが嫁いできました

うわあーいゼクスアドベントのサントラがやっと来たぞー。本八幡のカタパルトから勢いよく射出されてウチのポストに刺さった様を想像してしまうのはなぜなのか自分の心にちょっと興味がわく、宵に響くヒグラシの音に一服の猟奇を感じられる時候となりました。こういう風に届いた日とか真面目に書いちゃうと、インティ側には住所氏名年齢とか個人情報が渡っているのである程度個人を絞り込まれちゃうのかもしれないなあ。

相変わらず製作者がユーザに語るというよりも、マニアがマニアに対して自慢げに語るような馴れ馴れしさでライナーノーツを書いてあります。ほんと不思議なメーカだ。というかもしかして社会ってのはこれくらい適当に回ってるもんなんでしょうか。だとすると思ったよりもオトナの世界ってのはファッキンでワンダーなシロモノなのかもしれません。
タテマエ上のソフトのメインターゲットは義務教育クラスの児童なのに(そうじゃなきゃあんな雑誌でコミック化しないよな)、ファンアイテムになると速攻でガキ張り倒して大きいお友達向けにシフトしちゃうのは、生涯現役中二でありたい筆者にとってはやっぱり張り倒されたような気がしてショックだったりするのですが。この気持ち分かってほしいんですちくしょう誰がこんなことを。

聞いてると段々テンション上がってきて実にいいなあ。ゲームBGMってダイレクトに記憶をほじくるから好きさ。とりあえず速攻でパソコンに取り込んだので、2枚シャッフルでガツガツ聞き倒すぜ!

ものすっごく恥ずかしい質問なんですけど、ロックマンという作品において、ロックを題材にした曲ってどれくらいあるんでしょうか。筆者音楽方面に全くもって疎いので、何がロックで何がNOTロックなのか分からないのです。PSGピコピコも「Oriental Sentinels」も全部ロックなのでしょうかね。生き様のみがジャンルを決めるとかだったらシビれるなあ。
ギターは俺様ボーカルも俺様だ!悲鳴上げるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ursla #BuKvbWWo

Author:ursla #BuKvbWWo
わるいことしましょう

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。